除了2月的PREMIUM之外,
2月4日 2月11日的特別來賓也都有P!

NHKザ少年倶楽部:http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/




放送日期:2月4日(日)
テーマ:「冒険」
プロデューサー:A.B.C.

進行:小山慶一郎(NEWS)・中丸雄一(KAT-TUN)
出演:ジャニーズJr.
ゲスト:山下智久(NEWS)
テーマ:「冒険」  
プロデューサー:A.B.C.

今回のザ少年倶楽部のプロデューサーはA.B.C.。そしてテーマは「冒険」。
常に新しいアクロバットやダンスに挑戦してきたA.B.C.もユニット結成時には、塚田以外は、バク宙ができなかったというところから始まったA.B.C.の「冒険」談。そして、ジュニアたちが、今までに経験した冒険や、これからしてみたい冒険などを聞いていく。
進行は小山慶一郎と中丸雄一。

「あなたにお手紙書きましょう」は、A.B.C.の塚田僚一とKis-My-Ft2の千賀健永。よく一緒に帰るふたりの間で語られる熱い話の内容とは? そして、この機会に千賀に対して塚田が言いたい事とは!?

Jr.のミラクル大作戦!は、テーマにちなんで「ジュニア冒険王!」。8人の冒険者となったジュニアが、3つの難関に挑む。観客も驚く難関をすべてクリアし、見事ジュニア冒険王に認定されたのは誰なのか!乞うご期待!!

ゲストには、NEWSの山下智久が登場。山下がジュニアのために書いた曲「KISSで伝えて」をジュニアと一緒に披露し。曲の制作秘話を語る。

お馴染み「Jr.にQ」では、「未知との遭遇」をテーマに、ジュニアたちに初体験のエピソードを聞いていく。ジュニアたちのエピソードに思わず・・・!!

そして、プロデューサーのA.B.C.が、自ら振付けを行なった「STAR SEEKER」で、メンバーそれぞれのソロ部分や、A.B.C.ならではのアクロバットを見所満載にお送りする。

エンディングは、少クラ初披露の「罠」をジュニア全員で盛り上げ、締めくくる。


放送日期:2月11日(日)
テーマ:「告白」  
プロデューサー:中丸雄一(KAT-TUN)


進行:小山慶一郎(NEWS)・中丸雄一(KAT-TUN)
出演:ジャニーズJr.
ゲスト:山下智久(NEWS)
テーマ:「告白」  
プロデューサー:中丸雄一(KAT-TUN)

今回のザ少年倶楽部のプロデューサーは、KAT-TUNの中丸雄一。テーマは、「告白」。
まもなくバレンタインデーということで、進行を行なっている中丸が提案、ジュニアたちの普段なかなか言えないことを聞いていく。ジュニアたちの「告白」は、失敗談から、他のジュニアの秘密まで様々、ジュニアたちの「告白」をお楽しみに!
今回も、進行は小山慶一郎と中丸雄一。

まずは、曲中にジュニアの「告白」を盛り込んだ「告白」メドレーからスタート。
ゲストは前回に引き続き、NEWSの山下智久。今回は特別にメドレーを披露、ソロ曲「抱いてセニョリータ」から始まり、KAT-TUN亀梨とのユニット曲「青春アミーゴ」をソロバージョンで、そして昨年GYMとして活動した「フィーバーとフューチャー」をKittyと一緒に歌い、最後は同じNEWSのメンバー小山慶一郎と「NEWSニッポン」で会場を盛り上げる。
好評、Jr.のミラクル大作戦は「ゲーム!告白の天才!」 判定にゲストの山下智久を迎え、様々な状況での告白にジュニアが挑戦する。山下の心をうつジュニアたちの告白とは!?
 乞うご期待。
番組の最後は、バレンタインデーに、テーマ「告白」にピッタリなKinKi Kidsの名曲「Anniversary」を、プロデューサーの中丸とジュニアで歌い上げる。

eliza611 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()