感謝蘇菲幫Eliza找到【永遠にともに】歌詞了

好啦...Eliza承認自己很懶惰XD

所以為了報答蘇菲我把歌上傳了....

按我→ http://download.yousendit.com/2B5238576FA5589B 

另外也將歌詞附上↓

內容真的很棒再配上旋律簡直是...perfect

【永遠にともに】



心が今とても 穏やかなのは このざを迎えられた意味を


何よりも尊く感じているから


特別な事など何もない ただ いつもより少し


シャンとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ


 


何かといつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど


やっとここから踏み出せる未来


始まりの鐘が 今 この街に響き渡る



共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い


共に感じ 共に選び 共に泣き 共にボ負い


共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い


そんな日★を描きながら’’


 


気付かぬ間にき人 似たもの同士 仕草も笑い顔も


そこに生まれくる命には 何よりも尊い きつの光を


 


ぶつかり合う時も来るさ 綺麗な事ばかりじゃないだろうから


全てを君と越えてゆくと決めた


始まりの鐘の音を いつまでも忘れない


 


共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い


共に感じ 共に選び 共に泣き 共にボ負い


共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い


そんな日★を描きながら’’


 


偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ


何気ない瞬間を 今ざからは かけがえのない瞬間に


 


共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い


共に感じ 共に選び 共に泣き 共にボ負い


共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い


ささやかな幸せが 木漏れざのように


やわらかに降り注ぐ そんな日★を描きながら’


いつのざも どんなときも


----------------------------------------------------------------------------------


我的心情現在很平靜
因為我感覺迎接
這一天的意義
比起任何事情來得珍貴。



特別的事情什麼都沒有
只是比起平時穿的美麗一些而已
你很美麗



平時都很忙
回憶還是很少
但是終於從這兒跨越踏向未來
開始的鐘聲現在響片了這街頭



一起走 一起尋找
一起歡笑 一起發誓
一起感受 一起選擇
一起哭 一起承受
一起擁抱 一起迷失
一起建造 一起許願
畫著像那樣的日子



不知不覺中
兩個人的動作,笑容都一樣
那兒生來了的生命
比起任何東西都珍貴
兩種光芒的結合的時候也會到來
不是只有美好的事情而已
決定和你一切跨越
永遠都不會忘了開始的鐘聲

arrow
arrow
    全站熱搜

    eliza611 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()