灑花~~~~終於有工作了XD

網址:http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/04/0000367567.shtml

NEWSの加藤成亮(19)が7月1日スタートのTBS・MBS系日曜劇場「パパとムスメの7日間」(日曜、後9・00)に出演することが4日、分かった。

 ドラマは父(舘ひろし)と娘(新垣結衣)の体が入れ替わってしまうというコメディー。加藤が演じるのは、新垣ふんする河原小梅が思いを寄せる高校の先輩・大杉健太。サッカー部のエースだが口べたで奥手。小梅に思いを寄せているが、気持ちを伝えることができないというシャイな男。津留正明プロデューサーは「加藤さんの奥手でまじめな感じがちょうどいい」と起用理由を説明した。


 加藤にとっては、昨年9月に主演したスペシャルドラマ「カクレカラクリ」以来のドラマ出演。サッカーの練習など役作りを始めたという加藤は「不安もありますが、ストーリーになくてはならない役だけに、皆さんとともにこのドラマを盛り上げられるよう頑張りたいと思います」と熱演を誓っていた。



今天的日報出來了~~~

哈哈~~~~終於有工作了

只是最近這群小孩整麼都玩變來變去的劇情XD

期待西給的表現XD

女婿~~~幹的好XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    eliza611 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()