網址:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070515.html

兒子~~好樣的!

yuya之後~居然是你~~

哈哈~~

我也好想看到massu也來個聲優之類的

因為聲音很甜阿~~^^




NEWS・小山がフジ系放送「ハイスクール-」で声優初挑戦!

人気グループ、NEWSの小山慶一郎(23)が声優に初挑戦することが4日、分かった。9月17日にフジテレビ系で放送される米映画「ハイスクール・ミュージカル2」(後2・07、関東ローカル)の日本語吹き替え版で、小山は高校バスケ部の人気者、トロイ役を演じる。

 同作はCS放送「ディズニー・チャンネル」の人気オリジナル・ムービーの続編。前作の舞台版に小山は舞台初主演しており、地上波放送権を獲得したフジテレビが小山をはじめとする舞台版キャストで吹き替え版を制作することを決定した。声優陣は、すでに舞台で役作りを重ねてきただけに、息ピッタリの作品となりそうだ。

 舞台初主演作として同作に強い思い入れがあった小山は、今回の声優決定に「舞台で最高にトロイを楽しんだように、声優でも思いっきりトロイを楽しもうと思います」と大張り切り。「仕事の幅を広げられるよう、予習して挑みたい」と気合を入れまくっている。
arrow
arrow
    全站熱搜

    eliza611 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()