一早就看到這新聞真是猛烈阿!!!

害我邊嗑早餐邊微笑XD

這孩子似乎已經拍完定裝了

因為新聞上有照片!!

但圖不能抓~~因為不是我的(做人要厚道XD)

不過...............

沒想到在櫻什麼的之後

居然會是演時代劇

這小子根本是跟著他家Leader腳步走



(此圖~我自己截的..請勿轉走阿)

很好很好

看到古人裝扮的祐祐先生

感覺很新鮮~~~!!!!但是......那個頭套還是讓我小小的~~阿阿阿阿了一下

可愛可愛

網址︰http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082301.html

秋天有劇可追囉!!!!!!!!

另外剛剛看到Russ-K CM的新聞了

聽到了NEWS的新曲了

新聞上寫著未發表的新曲揭露

阿阿阿~~~我聽到片段的新曲

那是不是意味著說~~~

快要出新單曲了!!對吧對吧!!!!

今天早上真是充滿了爆點阿

-------------------------------------------------------------------------



見てチョンマゲ!NEWS・手越ドラマ初主演「しゃばけ」は時代劇

人気グループ、NEWSの手越祐也(19)が今秋放送のフジテレビ系時代劇ドラマ「しゃばけ」でドラマ初主演することが22日、分かった。第13回日本ファンタジーノベル大賞優秀賞の人気シリーズ小説が原作。手越は妖怪が見えて、話ができる不思議な能力を持つ日本橋の大店の若だんなを演じる。この日、炎天下の京都でクランクインし、「今はとにかく夢中でやりたい」と意気込みを語った。

 初めてのカツラと着物、足袋に草履。慣れない装束に身を包み、中学の修学旅行以来、訪問は2度目という京都で、手越は頑張ってます。


 「しゃばけ」は、病弱に育った大店の若だんな・一太郎が主人公。5歳の時に、鳴家(やなり)と呼ばれる小鬼の妖(あやかし)と友達になったのをきっかけに、ほかのさまざまな妖怪たちと協力して難事件を解決する。


 撮影は京都市山科区の随心院でスタート。暑さで汗がたくさん出て、病弱な設定が元気いっぱいの男の子に見え、スタッフと笑いあう一幕も。


 「出演の話があったとき、時代劇と聞いて、言葉づかい一つとっても難しいので、ヤバイ!と思った」と手越。だが、「原作がおもしろく、妖というアドベンチャー的な夢のある世界と家族の大切さなど、色々なものが描かれていて密度が濃い」と作品にひかれ、江戸について研究した本などを読み準備。初の主演作ということもあって、今は「作品への愛情が日に日に増している」という。


 フジの喜多麗子プロデューサーは、一太郎というキャラクターについて「時代劇にニューヒーローの誕生です。かわいい若だんな姿の手越さんは、老若男女の注目を浴びること間違いなしです」と自信たっぷりだ。


 登場人物は半分以上が妖役。独創的でかわいらしく、特殊メークなどを駆使、江戸の町はフルCGで再現する。


 その妖たちになるのが、谷原章介、高杉亘、宮迫博之、早乙女太一、山田花子、十朱幸代。どんな姿で登場するのか必見。ほかに志垣太郎、真矢みき、岸部一徳、岡田義徳らが出演する。

arrow
arrow
    全站熱搜

    eliza611 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()